

ラファエロ

  • 2013/04/30 00:23
  • Category: 日記
                FxCam_1367246133639.jpg

どうも、azriです(´・ω・`)
最近大学のことばっかだったんで、ちょっと気晴らしにラファエロ展行って来ました!
気晴らしとか言っておいて課題のために行ったから全然気晴らしになってない!\(^o^)/
でも本物のラファエロの作品見れたから良かったです!!
まだ行ってない人は見に行くといいよ(*´∇`*)

ちなみにレン君イラストまだ出来ません。。。orz

オラに時間を分けてくれッ!!!!!



以上です

以下コメント返信の内容です↓

サークル

  • 2013/04/23 04:56
  • Category: 日記
          パワプロクン

どうも、azriです(´・ω・`)
徹夜で絵を描いて朝早くからブログ書いてます。ねむい⊂⌒~⊃。Д。)⊃

大学の授業が本格的に始まった一週間でした。課題も徐々に出されてます((((;゜Д゜)))

あとサークルの説明会もいろいろありました。たくさんサークルがあってまじ感激です!
いま入ろうと思ってるのは漫研・イラスト研究会・ポケモン部・モンスターレーション←
一応どのサークルも兼部okらしい(多分)ので全部入りたいですが、課題とか時間を考えると無理なわけで;;
ちなみにポケモン部はポケモン好きが集まるサークルみたいので私にとっちゃwktkなサークル
モンスターレーションは・・・謎(´・ω・`) なんかモンスターのフィギュアとか特撮メイクなどやるらしいですが、くわしい事は謎です。多分入らないかもしらない。

イラ研は本格的なことやるらしいです。イベント(コミケみたいなの)も参加するらしいので、将来個人で参加するときに参考になりそうなので入りますよ!(`・ω・´) ただ入部する際にイラスト持参しなければならないので、いま急ピッチでイラスト描いてます;;しかもイラリクの絵でレン君の絵を出そうt(ry\(^o^)/すみません!!

とりあえず明後日までに完成させてイラリク絵を先にうpしてそのあと提出するつもりです。なんとしてでも完成させてみせますよ!!

以下コメント返信の内容です↓

一週間

  • 2013/04/15 00:35
  • Category: 日記
          dddsss.jpg
                      受験期に描いたような絵

どうも、魅惑のAZRIです(`・ω・´)

授業開始から一週間が経ちました。一週間を終えた感想としては「とにかく楽しい」です!!
まず実技科目(色彩構成など)とかは、高校時代や予備校時代とは全く違い、体を使ってある形を作ったり目隠しして裸足で大学の構内歩いたりと、体を使ってコミュニケーションするという独特な授業がありました!やっぱ美大は他と違うんだなと改めて実感させられました。。。

ただ毎回授業に最後に書かされるレポートの描き方がイマイチわからず、レポート返却されたときに教授に突っ込まれる始末にw 受験終わってからはリラックマ状態だったので頭がカタくなってしまいましたから、これからは徐々にですが頭を柔らかく!!していこうと思います\(^o^)/

他の英語とかの科目は先輩から聞いたおかげで良い教科を履修出来たので楽しく大学に行くことが出来てます。

まだ登校とかが慣れてないせいか辛いところがあるけど頑張るぜ!

ちなみにサークルは漫研かイラ研とかに入ろうと思ってます。
漫画描けないけど、この機会に漫画描けるようにするぞ(`・ω・´)w

今週も頑張ります!ではノシ

以下コメント返信の内容です↓

新生活

  • 2013/04/08 02:03
  • Category: 日記
     DSC_00361.jpg




どうも、昔AZRIと呼ばれた者です。今もAZRIです(`・ω・´)

ツイッターの方ではとっくに報告してましたが、第一志望の大学に合格しました!!
応援してくださってありがとうございました!

ちなみに大学は武蔵野美術大学です!これでわたしも夢の美大生^q^?!
こないだ入学式をして、今日から本格的に授業です。もう楽しみです!!

話変わって、今後のイラスト活動なんですが、ある程度大学生活に慣れたら少しずつ更新していこうとおもいます。
リクエスト絵や依頼絵などの完成はもう少し待っててくださいね。ごめんなさい><;;


イラスト一覧

今まで描いた残念なイラスト達をまとめました。
ほぼピアプロpixivに投稿したものですが、未公開のも多少あり。
※R-18のイラストもあるので注意!!(番号が赤字で表示されます。)
ちなみにまだR-18のイラストはありませぬ^p^
なお、TOPでも書きましたが。イラストの無断転載禁止です。

■VOCALOID&UTAU関連
秋と言えば芋 AZprinter-(5).jpg グラデーション1 非常口 開発コードmiki3 鏡音レン3 初音ミク1 鏡音リンレン誕生祭2 落書き 2月 ルカルカにしてやんよ hachunemiku5-2apd.jpg

500Hit!.jpg アイコンミク ばれんたいんDAZE アイコンイケレン aikonkonn.jpg みくみく 鬱ミク-(2) 淡水ウパ アイコンリン アイコン 支払いw 熊音サケ(パッケージ風)

Appendミクたん れんれん-(3) orz.jpg 恐怖ガーデン3 アイコンルカ うぱ2 GUMIアイコン 七夕 m91.jpg 誕生祭 アイリス mikutann3.jpg

MIKU-NOTE.jpg aaaaaa.jpg アイコンハロウィン ルカあいっこっk star2s.jpg アイコンるっかああ rennav (2) MIKI姉さん rennav (3) テト ハードモード 初音ミクナチュラル3

ミクさん食べ過ぎ! ポッキーダイエット 白いほたる動画サイズ 新着 rennav (1) 大集合1 39の日

■東方
博麗霊夢

■オリジナル
練習5

■版権
澪 零sai ヴァンガード まどか完成型PH ペルソナd 風ノ旅ビトs ペルソナs レイトン教授。火を出す どうぶつの森

■よく分からない何か
バナナ ネギ~VX thiramisu.jpg 猫

■4コマ
しま★パン

Pagination

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
