スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

  • 2011/01/07 01:05
  • Category: 日記
   この圧倒缶
明けましておめでとうございます。AZRIです(`・ω・´)。
去年はインフルエンザにかかりながら、年明けするという残念な年でしたがw
今年はいい年になると思います。宜しくお願いしますm(_ _)m

お年玉でついに念願のPhotoshop CS5を買うことが出来ましたキタ━(゚∀゚)━!
これで絵の表現が広がる!!同人誌も作れる!!!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
その前に大学受験ですけど・・・・正直受かるか心配です;;

twitterできゃらめるもちさんの「年賀状企画」というものに参加しまして、お互いに年賀状交換しました!
そして送られてきた年賀状がこちら↓
DVC00160.jpg
まじかわいいっす!!手書き感がとてもあって私にはとうてい無理な事です(*´∀`*)
きゃらめるもちさん、ありがとございます!!
勝手にうpしていいか迷ったけど良いよね!怒られたらその時だ(`・ω・´)

ちなみに羅翔@ぴょろPさんとも個人で年賀状交換したよ(こっちも勝手にうpです。すみません)
DVC00161.jpg
マジあずにゃんちゅっちゅとか俺得w
もう年賀状もらえるだけで嬉しいです!羅翔さんありがとです!(*´ω`*)

今年はレン君がたくさん描けますようにww宜しくお願いします!
追記:私の年賀状の絵はファイルが大きいので載せられませんww後でpixivの方にうpします。すまぬ

きゃらめるもちさんのブログはこちら↓
http://0m0ti.blog82.fc2.com/

12月27日に鏡音リンレン誕生記念ということで「100鏡音」という企画に参加しました。
皆さんとても絵が可愛いので、ゆっくり見ていってね!

全体絵↓


ちなみに私はこの絵です↓


以下コメント返信の内容です
>羅翔さん コメントありがとです^^KEI氏のリンレンAppendの絵も見てみたいですよね、ちょっと残念です(´・ω・`)可愛いから許すけどw 曲作りにまた再挑戦したいって思うんですけど、やっぱり全然分からなくて・・・当分先になりそうです;;はいぃ・・・

>にゃにゃさん コメントありがとです^^ペンタブはそんな高性能ではないですよwもちろん高性能なの欲しいけど、フォトショ買ってお金が・・・(´・ω・`) でも性能を気にしないで描く人もいるから、世界って広いです。ホントwマウスで描く人なんて讃えますよ!私! フォトショはいろいろ機能があって実際慣れるのに時間かかりそうです><;;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/94-3b93a907

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
