スポンサーサイト


文化祭

  • 2010/09/14 23:58
  • Category: 日記
        デスノパロ
             初音ミク「新世界の歌姫になる!(キリッ」

バスケでリアルローリンガールを決めたAZRIです(`・ω・´) 尻がイタイ・・・

現在、私の学校では文化祭二週間前突破ということで、着々と文化祭の準備が進んでおります!
去年は新型ウィルスが流行して、文化祭当日は生徒全員がマスクを付けるという異様な光景だったけれど。今年はマスク無しで文化祭楽しめると思うのでマジ最高!

が、しかし。出し物が屋台(しかもカレー屋)なので、楽しめそうにないです(´;ω;`) 来年は3年生は文化祭参加禁止というキチガイ噂が流れているし・・・ うぅ

それはなんとかなるとして。何故かクラスTシャツのデザイン頼まれたよー\(^o^)/ でもみんなが考えた構図をただ単に描き起こしただけだけどwでも少しは貢献出来たことだし、良いのかな? 個人的にミクデザインにs(ry
あと、食べ歩き禁止ポスターも任されたっぽい(自分でもよく分かってない模様)まぁこっちのデザインだったら既にシュールなイメージが頭に浮かんでいるのですぐ描けるのですけどw

3日後文化祭楽しみだね\(^o^)/!!  特にバンドが


【エロイね!!】 タイムマシン 作詞:164P 作曲:40mP




以下コメント返信の内容です。
>羅翔さん コメントありがとです^^
      maloさんの曲は感動しちゃいますよ(´;ω;`)とは言ってもハジメテノオト以外の曲聴くの初めて
だったり/(^o^)\
高校生活を文化祭でいっぱい遊ぶつもりですっ でも遊び過ぎるとリア充になってしますので少し自重
しますけど^q^

>にゃにゃさん コメントありがとです^^
学校が始まってから忙しくてホントツイッターが出来ませんよ^^;
HP頑張って作る!!っていってもほんとに全く進んで無いです><;プログラミングとか苦手っぽ
いです。ダメだね私w にゃにゃさんの方が先に作れちゃうかもしれないです。私も楽しみにして
ますから(`・ω・´)b

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/87-dfdbdc45

Comment

羅翔

なんかもうホントにリア充じゃないかw
そっちはバンドあるんだねぇ。僕が通ってた高校はそういう個人のやつは禁止だったからうらやましい。
受験前になってもクラスは和やかだったし文化祭出れないなんてのもなかったw
準備期間短くて大したものはできなかったけどね(´・ω・`)

にゃにゃ

そちらも文化祭なんですね!!
私も今週文化祭で、準備に追われてます、w
私は逆にツイッターが携帯で出来るようになったので、つぶやきまくりですw
お時間あったら、絡んでください、笑

私もHP、作る作る言っておいて、時間がなくて全くできてないですw

私もazriさんのHP楽しみにしております^^
  • URL
  • 2010/09/20 07:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
