スポンサーサイト


9月病

  • 2010/09/04 00:39
  • Category: 日記
どうぶつの森をやってたら8月が終わってた・・・・そして宿題が残ってるAZRIです(`・ω・´)キリッ

もう9月ですね。高校二年生の私にとっては高校生活折り返し地点!
しかし最近鬱(?)真っ盛り!! ちなみに現在の状況はTwitter内でフォローされてた人にフォロー外される度に布団の中に入って泣いてしまうほど(これって鬱なのか
最近はホント怖くてつぶやきやRTが出来ないです。絵にコメントしてくれた方にも返信が出来ないほど。返信出来なくて本当にすみません。

ということで気分変えるため、というよりはHP(予定)と同じタイトルにするため「茶碗のなかにある蜜柑」で再スタートしたいと思いますので、宜しくお願いします。これからはTwitterじゃなくてブログ重視でいきたいです!!出来たらだけど←ここ重要

【宣伝だってー!?】 「Flowering」 作詞・作曲: malo
 

  糸冬

以下コメント返信です↓
>羅翔さん コメントありがとでした^^
        ミクさんのデビューが凄かったらしいですからね。やっぱりミクさんの人気は凄い。
        ちなみにミクさんを超えるボカロはレ ン きゅ ん し か い な い(私の中では^q^すみません

>にゃにゃさん コメントありがとでした^^
         是非是非お邪魔してください!!HP出来るかどうか私でも分からないけど(え
         嘘ですHP作りがんばります!にゃにゃさんも努力すればニコニコで使われるようになりますよ。
         がんばりましょ(`・ω・´)

>谷川真河さん コメントありがとでした^^
         安心してください。バッチリ覚えてますからb むしろ私が忘れられてる気がっ^q^
         絵褒めていただきありがとおおおです!!もっと褒めてくれたらがんb(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/86-e2c84349

Comment

羅翔

maloさんの新曲、絶対に今年も来ると信じていましたw
学生のうちにいっぱいあそんどきなよ!

にゃにゃ

お互いがんばりたいですねw

私も最近つぶやいてないですw
HP、楽しみにしてます^^

私も作ろうかと最近・・・・w
  • URL
  • 2010/09/05 16:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
