スポンサーサイト


ミク3周年記念

  • 2010/08/31 01:15
  • Category:
       ミク3周年
どうも、AZRIです(`・ω・´)
初音ミクが発売されてから3周年が経ちましたよー\(^o^)/オメデトー
いやぁ月日が経つのは早いですね。ホント。もう三年も経っちゃうなんて。
ちなみに去年の今頃は未だボカロ?は?何それでしたねw

と言うことで3周年記念の絵も無事完成したよー!ジェバンニが半日で仕上げてくれました(`・ω・´)b※嘘
でも半日というのは事実で、マジがんばりましたよ。ホント^q^ こういうことには本気が出せて依頼絵とかは3ヶ月以上サボってる(そろそろマジで殺される)私は爆発した方がいいですね。
それにしてもミクさん人気落ちないですね。これもボカロPの活躍なんですかね。凄いです
ちなみにうちのミクさんはトークロイド化してますよwルカもw最近はリンレン加わったので楽しいす^q^
でもトークロイドじゃダメなんだ!!ということで一昨日ぐらいにMUSIC CREATOR 5買いましたよ!!これで頑張る(`・ω・´)(多分)
↓pixiv


コメント返信は明日ということですみません;;;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/85-6b0846cb

Comment

羅翔

ミクなにそれ美味しいn(ry
ごめんなさい嘘です
ミクの人気が落ちないというよりはミクを超えるボカロが出ないんですよね。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
