スポンサーサイト


鏡音リン・レンACT.2誕生祭

  • 2010/07/18 02:11
  • Category: 日記
     誕生祭
どうも、azriです≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っバロス!
私の先輩的な人などが引退宣言してちょっと落ち込んでいましたが、元気に生きてます。はい
今日は鏡音リン・レンACT2誕生日ですよ!!!(先ほど知った
と言うことで絵描きましたよ!!!(三時間前掛けて必死に描いた^q^
さらに約束通り鏡音リン・レン買いましたよ!!!↓
     DVC00023 (3)
いや本当はまだ買うはずじゃなかったんですが、父親が買ってあげても良いということで・・・
DVC00026 (2)
これでクリプトン制覇ということでっ(作曲もしてないのに・・・・
今度こそするよ!!多分曲作るよ(`・ω・´)・・・・
まぁそれは置いといて。めでたいです。ホントめでたいです。
ボカロに触れてまだ一年も経ってないのに、こんなに好きになってるなんてw
でも好きになったおかげでネトゲーからも離れられる事が出来たし、将来の夢(絵関係)も決まったし、さらにたくさんの人にも出会える(ネットだけど)こともできました。
ボカロに巡り会えてホントに良かったと思いまふ!!!

以下コメント返信の内容です。
>羅翔さん
コメントありがとです^^
DIVAアーケードで何回レンを踊らせたことか・・・
お金使い過ぎには注意ですよ!すぐ無くなりますから><;(え
頑張ってpotchiさんぐらい上手く目標なのでもっとがんばります!(`;ω;´)

>にゃにゃさん
コメントありがとです^^
いつも評価してくれてアリがとです!描く意欲がドンドン上がるわ↑↑
アーケード面白いですよ!是非お金があったときに一回でもプレイしてみるといいですよ(宣伝
手ブロやってみたんですが、いまいちやり方が^^;

>谷川真河さん
コメントありがとです^^
上手い上手い言われると恥ずかしいです///でもありがとです!
ブログ更新しようと思ってるんですがなかなか出来ないものです、というか忘れてる感が;;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/82-6b85c2d8

Comment

羅翔

ぽちさんに続いて寝るさんもいなくなってしまってなんだか寂しくなってしまいましたね・・・。
あれです、目標は高く、です。
こんなことを言うとぽちさんに失礼ですが、ぽちさんの画力をゴールにしちゃいけないと思います。
本田△じゃないけどある程度のところで妥協せずにお互い頑張りましょっ
ってか最後の写真に足が!!足が!!←

にゃにゃ

こちらこそ、コメントありがとうございます!

act2の誕生日なんて、知りませんでした・・・
リンとレンかわいいです><お持ち帰りしたいw

曲待ってます^^

手ぶろはじめられたのですね!おめでとうございます!!
えっと、私も実はあんまり良く分かってないので、他の手ぶろさん見たりしながらやってます><;

私なんかの評価で、描く意欲がわくんでしたら、もう何回でもいいますのでw

アーケードやりますね!

では、長くなってすいませんでした><;






  • URL
  • 2010/07/19 07:26

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
