スポンサーサイト


ズゴーヽ(・ω・)/

  • 2010/07/03 22:54
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
ツイッターやりまくってた所為で全くブログの方見てませんでしたw
おかげ様で6月は何も書いてないという・・・ツイッター恐ろしす((((;゜Д゜)))
7月は夏休みがあるので更新たくさんすると思うよ!多分。

グミレン
ミク
リン


とりあえず6月中に描いた絵大放出~。
絵を上手く描くために参考書たくさん買ったんですが。結局参考にしたのは表紙の方で、独自で塗ってますw
でも目とかは参考書見て描いてますが。あと最近アナログでイメージ描いてからデジタルで起こす方法を使って描いてたり。そうすると線画が描きやすくてスキャナ大活躍です。ホント。

初音ミクProject DIVA Arcadeやりましたよ!一言でいうと楽しかったです!
ただ地元のゲーセンは一台しか置いてないので、やるのに1時間ぐらいはかかるという・・・
あと何故かテレビが設置されていて、そこにプレイ映像が流されるようになっていて。なにこの公開処刑^q^
まぁそんなのプレイ出来れば全てよしの私には関係無いんですが。
だいたい6回くらいプレイして今Lv6まで上げました。ちなみにモジュールはレンきゅんでプレイしてます(何か問題でも?
でもこれだけで1000円も使うとは・・・SEGA恐ろしす((((;゜Д゜)))
でも稼働開始2日目なのにすでにLv40とかとんでもないプレイヤーがいたんだぜ・・・どんだけ金使ったんだっ

今週からテスト期間で早く学校終われるので、寄り道してアーケードやろうかと・・・
そんなことよりテスト勉強ですよね。自重します≡┏( ^o^)┛

以下コメント返信の内容です。
1ヶ月も返信してなくてすみません/(^o^)\

>羅翔さん
コメントありがとです^^
期末テストも勉強ほとんどしてません(´;ω;`)オワタ・・・
体育祭、百足競争一位になりましたよ!これも羅翔さんが応援してくれたおかげです!ありがとうです!
きっと鮭Pさんみたいな曲作れますよ。私がこっそり応援してますから|ω・´)

>谷川真河さん
コメントありがとです^^
私はボカロのどのキャラも好きですがやっぱりミクが一番好きかも。描きやすいし(*´∀`*)
でもレンいいよねレンも* みんな好きだぁああああよry

>にゃにゃさん
コメントありがとです^^
つい勉強から手を離すと勉強する気がなくなってしまいますよねw期末テストもそんな感じです^q^
体育頑張った結果一位取れましたよ!応援ありがとでした(*´∀`*)
カバー頑張って作ってたんですが途中で挫折してしまいました・・・orz やっぱり絵を描くのが向いてるようです。。期待に応えられなくてごめんなさい。。

>しぐれさん
コメントありがとです^^
期待通りじゃないかもしれないですが、新しい絵たくさん載せましたよ^^クリオティは低いですがw
最近ミクのCD増えましたしね。お昼の放送でもよく流れるようになりましたしw
絵上手いとか言ってくれると私嬉しいです^^ありがとです!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/79-aeb161f3

Comment

羅翔

僕も今日アーケードDIVAやってきました!
DIVA初体験でしたがこれは楽しい・・・!
あ、大丈夫です。僕も最初もらったお金でレンにしましたから(キリッ
あずにゃんの絵を見てるとホント成長が伺えてて自分のことのように嬉しいです!
  • URL
  • 2010/07/03 23:00
  • Edit

にゃにゃ

一番上のレンくんがかわいすぎます・・・><
体育祭、一位おめでとうございます^^

アーケード、やりたいんですが、お金が・・・^p^

手ブロとか始めたら、絶対いきますね^^
  • URL
  • 2010/07/04 02:43

谷川真河

わぁ!!!!!!
イラストうますぎだぁ~
たくさんの更新待ってます☆←
  • URL
  • 2010/07/05 17:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
