スポンサーサイト


テスト\(^o^)/(人生的な意味で)

  • 2010/05/28 01:35
  • Category: 日記
        Appendミクたん
どうも、azriです(´・ω・`)
最近gdgd☆な毎日を過ごしてます。それが影響したのか、全体のテストの点がガクッと落ちますた^q^
友達にも「いつもの調子はどうした?」って言われるほどです・・・
問題はどうやって親に言い訳するかなんとか。どうすればいいんだ/(^o^)\!
ともかく今週の土曜日に体育祭があるので、そっちに専念しようと思います。
がんばるぞ!百足競争^q^!・・・これでがんばって親にはテストのことを忘れてもらうッ(キリッ

あと私のツイート(変態つぶやき)を見ていただいてる方は知ってるかと思いますが、日本史または化学で80点取れたら鏡音リン・レンかGUMIかmikiのどれか一つ買う!っと言っていたんですが。日本史はダメでしたが化学取れちゃいました^q^ 予期せぬ
と言うことで・・・買います(´・ω・`)
別に買うのが嫌じゃなくて、曲も作らないでミク「変態!」とか言わせてる私が果たして買って良いのだろうか?と思いまして。ミクとルカが既に犠牲になってるのに、さらに犠牲者を増すのもどうかと・・・
だがどうせ買いますもん!犠牲者?知らんがな^q^
でも今度の今度の今度こそは本気でカバーとか作りたいと思ってますよ!というか既に作り始めてますし!音程がこい状態ですけどw でも依頼された絵を片づけてから本格的にやろうかと^q^

イラスト頑張るぞ!ヒャフワイ!

以下コメント返信の内容です。
今度からコメント欄に書かれたコメントはすぐ返事書きたいと思います。
だってその方が毎回次の記事に書く手間がなくなるもの!^q^

>羅翔さん
コメントありがとうございます&2000Hitありがとです!
OVER聴きましたが、凄いですね!鮭Pさんに惚れました(*´∀`*)
お金に余裕があったらCDも買おうと思ってます・・・!でも今のところお金がなくて・・・(´;ω;`)

>にゃにゃさん
コメントありがとうございます&2000Hitありがとです!
意識が朦朧としたときに描いたので、投稿できないあうあうと思ってた絵なんですよね^q^
応援されてると思うと頑張れますよ私! いろいろありがとうございます!

>谷川真河さん
コメントありがとうございます
ボカロは私の中で一番好きなんです(*´∀`*)キャラも簡単なデザインですし←
ブロとも&相互リンクありがとです!あとメッセージにあった「タメ口&呼び捨て」なんですが、ぜんぜんOKですよ!
むしろ呼び捨ての方が気を遣わなくていいですしねっ^q^

>しぐれさん
コメントありがとうございます
褒めていただきありがとうございますが、これでも私よりも上手い人がごろごろいるんですよぉ・・・
ネット上の知り合いにも上手い人いますし。世の中広いですよ、ほんと。
相互リンクありがとでした!ぜんぜんOKなのですよ!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/78-80d35610

Comment

羅翔

僕も力学の中間テストがやばかた・・・w
期末で満点とらないと単位落とす(´・ω・`)

こんな時期に体育祭があるんですね!
1位目指して頑張ってください!

僕は最近スランプ気味・・・。
鮭Pさんみたいな曲を作ってみたいものですw
  • URL
  • 2010/05/28 01:46
  • Edit

谷川真河

はろはろ^^真河です><
ボカロいいよね!!真河も好きだおー><
AZRIちゃんは誰が1番好き??
AZRIちゃんも呼び捨て&タメ口OKだからね☆
  • URL
  • 2010/05/28 16:38

にゃにゃ

ミクちゃんかわいいです^^

私もテストやばかったですwwww

体育祭がんばってくださいね!

カバー作ったら絶対聞きます!!
  • URL
  • 2010/05/29 12:06

しぐれ

こんちわ(・ω・)また来ちまった だ
新しい絵載ってんじゃないかって期待してたのね^p^
みくたんみくたんアルバム今すごい売れてんのね
すごい上手いですねほんと尊敬こしまくってるんですけど

またきます
  • URL
  • 2010/05/29 23:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
