スポンサーサイト


2000hit!

  • 2010/05/03 00:40
  • Category: 日記
れんくん
どうも、azriです(´・ω・`)
四月は何故か精神が安定しなくて、まともに更新出来ませんでした。。うそです。ただ面倒くさかっただけです。四月中にもたくさん日記になるような事はあったんですが、まぁぜんぶTwitterに流れたということ・・・そう!全部Twitterが悪いんですっ←

あと2000hitしました!!このブログを見ていただいた皆様ありがとうございます!!
最近はあまり更新出来ていませんが、これからも継続して更新しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

想愛性理論
まぁそれはさておき。
買いました*DECO*27さんのCD!!
地元の店を全て巡ったんですけど、結局Amazonで購入しましたよ(Amazon最強
とにかく良曲ばかりで感動しました(*´∀`*)
ささくれUKさんとかTreowさんのRemixがもう入っていてテンション上がりまくりですよw
是非皆さんも聴いてみてくださいぃ ほぇほぇ~

以下コメント返信の内容です。
>羅翔さん
コメントありがとうございます^^
私もいつもガチで描いてるつもりなんですけど、やっぱり難しいです;;;
でも楽師さんにあげる絵は本当に頑張って描いているので評価が少し高いです。
やっぱり頑張る時は頑張れるということですねwやっぱりイラスト活動止められないです^^

>なみさん
コメントありがとうございます^^
こういうコメントは違うところで書いてください^^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/76-28d6f447

Comment

羅翔

2000hitおめでとうございます!
言いたいことがあれば反応があろうとなかろうとツイッターで事足りちゃいますもんね。
DECOさんのCDいいですね!僕も欲しいです…。

そんなあずにSHAKE SPHERE(鮭P)さんのCD「OVER」をお勧めして今日は寝るとします。
鮭Pさんマジやばす。
  • URL
  • 2010/05/03 01:00
  • Edit

にゃにゃ

2000hitおめでとうございます

レンくんかわいいです^^

これからもがんばってください!応援してます☆
  • URL
  • 2010/05/03 16:15

谷川真河

初めまして!白恋日記というブログの管理人の谷川真河といいます!
AZRI様はボカロ好きなんですね?
私も好きなんです><URL残しておいたので、
もしよかったら、訪問お願いします!!

  • URL
  • 2010/05/09 16:38

しぐれ

こんにちわ初めまして・・!
えと真可さんとこからすっ飛んで参りましたサーセン
なんかすごい人のとこきちゃった才能に溢れてる
・・ぱねえ・・
絵上手すぎますよね怖いです現実怖いやだもう
あ えと 本題れっつごー
相リン募集とか書いてあったのでえーーーーと
していただけないでしょうか ね
無理なのは大前提どころじゃないくらい前提なので←
私の居場所にも来ていただきたいです置いときますURL
長文失礼しましたノシ
  • URL
  • 2010/05/14 14:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
