スポンサーサイト


新学期

  • 2010/04/12 00:10
  • Category: 日記
なんちゃって

どうもazriです(´・ω・`)
久しぶりの更新です。はい。
何故かというとここ一ヶ月で書くことが無かったからです。わかりますね?
春休みはどうも部活入っていないと何もすることが無いんですよね、本当に。
ただ絵を描いて寝るだけの作業が続きまして、ほぼひきこもりニート状態でした^q^
時々鬱っぽい症状も;;;まぁそう思い込んでるだけだと思いますけどw
新学期からはリア充ぐらいに生活を戻していきたいとは思ってます。リア充にはなれないけど。

とにかく絵がおかげ様でたくさん描けました^^^低クオリティの春祭りですよ!
あと、気づいたことが1点。ネタ絵に評定があることに気づいてしまいました。
pixiv見ていただければ分かりますが、明らかにネタ絵の評価が他の絵より高いです。
以前に描いたバナナの絵も結構高かったです。どういうことなの・・・
頑張って描いた絵だってたくさんあるのに・・・orz
今描いているレンきゅんがハーレム的な絵もダメだろうなぁ・・・どうせ。
でも、あきらめないでイラスト活動するのが男だろ!!なんちゃって。

支援動画たくさんあるので後で投稿します。
以下コメント返信の内容です↓
しばらく放置していてコメント返信出来ませんでした。すみません><;
>羅翔さん
コメントありがとうございます^^
全然タメ口でもOKですよ!というより既にTwitterとかでタメ口になったりしますしw
何故AZRIの読み方をアゼリからアズリに変えたかというと、皆さんアズリって読むんですよね;;
友達もそう読んでいたので思い切って変えましたwもしかして私って英語力n(ry

>nyanyaさん
コメントありがとうございます^^
ミクさんばかりではなくレンもホントはたくさん描きたいんですけど、全然上手く描けなくって・・;
サイトも作るのが難しくてまだまだ出来ません;;もうちょっと私勉強しないとダメですねw
まだまだ当分先ですが、あまり期待しないでくださいね^q^

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/73-957d9011

Comment

羅翔

ネタに走ると伸びる、というのはニコニコでも見られる風潮ですよね。僕としてはやっぱりガチでやりたいのでなかなか難しいところ…。
こう、なんというか、曲にせよ絵にせよその人の個性が如実に現れるようでないとガチってのは難しいかもしれないですね。
  • URL
  • 2010/04/12 00:25
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
