

このトップ絵も廃止です(キリッ

  • 2010/03/15 01:33
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
蓮舫さんによって二回目の仕分けがあるなか、このブログでも仕分けがあり。
残念ながらトップ絵が仕分けされてしまいました。
と言うよりトップ絵を描くのが面倒くさくなっただけなんですけどねw

テストが終わり、終業式まで自称“テスト休み”なんですが。
やることがない。なさすぎる・・・
いや、HP作りとか絵描くとかやることはたくさんあるんですけど、休みが多いと逆にやる気が起きない・・・
高校に行って勉強する方がマシだと思えてくるほどです。

ということでここ数日、本気モードでダラダラしてたら高校から進級判定結果が((((;゜Д゜)))
結果は「留年なし・普通コース」
私は特進コース希望していたので、この結果に喜ぶべきか悲しむべきか・・・^^;
一つ言えることは体育のひどい点数で留年にならないということが分かった。うむ。
まぁ二年生から頑張れば良いですよね。大丈夫に違いない。

ただその当日の夜に外食、しかも焼き肉とかって・・・
慰めパーティってやつなのか!そうなんだろっ(゚Д゚)! 死にたい・・・
DVC00088.jpg
もうアイスやけ食いしたし!

===支援なのですよっ===


寝る@押入れPさんの新曲。「7.0×10^9の天涯孤独」ですっ
いつもながら高クオリティでなによりです。是非是非聴いてみてください^^
==============

以下コメント返信の内容です。
>羅翔さん
コメントありがとうございます^^
ほんとに暇よりは忙しいほうがいいことが実感しましたよ・・・orz
絵師が楽師さんに「私の絵使ってください!!」なんてあまり言えないですよw
逆に自信もって言えるぐらいに上手くなりたいですよ・・・(´・ω・`)

>2つ前の・・・さん
コメントありがとうございます^^
よくよく考えたら「歌う彼氏」でも良かったと思えてきた・・・
もちろん彼氏はあのr(ry

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/71-226270f2

Comment

羅翔

事業仕分けならぬ授業仕分けに期待している羅翔改めぴょろPです。
ひとまず・・・進級決定おめでとうございます!
うまそう!うらやま!
なんか敬語って、その人と距離感がある現れじゃないかって感じてるのでAzriさんともタメ口で話したいなぁと思う。
既に時々タメ口になっているけれどw
  • URL
  • 2010/03/15 01:39
  • Edit

羅翔

いつのまにやら
azriは“アゼリ”と読みます。

azriは“アズリ”と読みます。
に変わってて盛大に吹きました

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
