スポンサーサイト


HP

  • 2010/03/03 00:03
  • Category: 日記
俺の嫁
どうも、azriです(´・ω・`)
最近ツイッターにはまりすぎて・・・
ブログに書くネタがほとんどないぃいぃorz 状態です。
ちょっとばかり、ツイッター自重します^q^ はい。

最後の学年テストも無事(?)に終える事が出来ました。
これ以降はなにも無いので本当だったらヽ( ゚∀゚)ノラビィッ!! て感じですが、実際はそうもいかず。コラボ絵や3月のTOP絵や依頼された絵とか・・・orz
HP作成も全然進んでない状況です。っというかHTMLとかなんだよっ(゚Д゚#)!!←逆ギレ
ちなみにHPアドレスだけは作りました→http://utaukanozyo.web.fc2.com/
行けば分かりますが、まだ何もありません。あしからずm(_ _)m
あとHPのタイトルも決めました↓

歌う彼女」・・・です(゜д゜)

もう突っ込んでもいいですよっ!!!どうせネーミングセンスなんて私にはないですよっ///
もう寝るっ!!うわぁああああぁぁぁん・・・

以下コメント返信の内容です。
>羅翔さん
コメントありがとうございます^^
レンキュンにホイホイ付いてきたって・・・
どんだけリスナーさんはレン廃なんですかっw←お前が言うな
数学のアドバイスありがとうございます。
実際にエグかったです^q^本当にありがとうございました。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/69-dc63ac71

Comment

羅翔

ついにHPが・・・!
HTMLやらCSSやらJavaScriptなどのHP制作に関する言語を学んだ僕の学校は最強だということd(ry
忙しいようで何よりです。暇よりは忙しいほうがいい・・・はず・・・!
なんだか楽師が絵師に依頼するのが当たり前になっているけれど逆でもいいんじゃないかと思った今日この頃。
  • URL
  • 2010/03/03 00:11
  • Edit

2つ前の…

遂にHP作成開始ですか
おめでとうございます(* ̄O ̄)ノ

なるほど
HP名は・・・・!?



「歌う彼女」



・・・・・・・・。



「歌う“彼女!!”」


彼氏じゃないのk…
はい、突っ込むべき所はそこではないですよね


まあ色々頑張ってください
自分も応援させてもらいます
  • URL
  • 2010/03/05 22:56

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
