スポンサーサイト


ボーマス11(笑)

  • 2010/02/09 00:46
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
昨日ボーマスから帰ったら書こうと思ったんですが、
ご飯食べてから、布団で気絶してしまいましたorz
新規キャンバス
↑多分昨日描いたと思うんですけど、描いた記憶が無いのですがw
いったい何故この絵を昨日の私は描いたのだろう・・・・

DVC00044 (2)
というわけでボーマス11に行って参りました!
今回は初めて東京ビックサイト以外の会場に行きますた。会場が違ったって行くんだぜ★
あと、生の寝る@押入れPさんとIn Sablesさんに会えるのでwktkが止まらない状態で当日、会場に。
開催一時間前に到着。あまり列んでいないような感じでしたが・・・
多分、コミケの行列の脅威が目に焼き付いてるんですね。分かります。

とりあえずザーッと列んで、ザーッと会場に。
会場内は案外狭かったです。多分、コm(ry
まずは寝るさん達と合流・・・と思いつつ、ハチさんのCDの行列に←最低な人ですw
ちなみにハチさんCDではなく、古川PさんのCDが欲しくて列んだのですけどね(キリッ
ハチさんのCDはすぐに完売。おそロシア・・・(゚Д゚;)
DVC00047.jpg
ちなみに、ハチさんのCD買えました。
というよりも買えてたこと自体知らなかったのですけど;;;
なので寝るさん達に「私も買えなかったんですよ。ははッ」と言いましたが、嘘です。ごめんなさいm(_ _)m

ザーッといろいろあって、ステージ付近で寝るさん達と合流。
ブログでみる寝るさんの印象と全く違いました。とても良い方でしたよ^^
In Sablesさんもとても良い方で(ただちょっとすごいなぁ・・と)
ただ私の無口な性格が影響して、完璧に空気と同一化に成功しましたw
寝るさん&In Sablesさん。あまり話せなくてごめんなさいorz
コミュ力鍛えなければッ・・・!
空気のまま、寝るさん達とサークルを周りました。
途中、レンのR-18本を見つけてIn Sablesさんが2828した感じで覧てましたが。
そのレンのR-18本なんですが・・・
DVC00045 (2)
冬コミで既に買っていました\(^o^)/
ごめんなさい。今から自重してきます。

この後のことをザーッと書くと
ライブを見る
 ↓
いったん寝るさん達と分かれてCD買いあさる
 ↓
また合流して、会場出る。
 ↓
寝るさん達と別れる。
 ↓
家に帰り、ご飯食べてそのまま気絶。 以上!
ちなみに、寝るさん達と別れるまで空気を保ったazriでした(´・ω・`)

~獲得したCD達~
DVC00026.jpg
合計8.000円も使ってしまった><;;;
今年の夏コミも行く予定なので、他のイベントは自重・・・ですかね。
それにしても、札幌の雪祭り行きたかったなぁ~
もちろん、ミクが目当てですけどね(キリッ

以下コメント返信の内容です。
>羅翔さん
コメントありがとうございます^^
あの雪がちょっとだけってw
私にはあれだけでも、興奮しちゃうのですがw
羅翔さんがどの地域に住んでるか気になります。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/67-bb3abd30

Comment

羅翔

僕は京都の北部ですっとはいってもそんなに雪が多いところではないんですけれどもw
きゃぁぁぁボーマスいいなっいいなっ
そういや寝るさんはイケメンだったらしいですn(ry

左斜め後ろの……






レンきゅん可愛いですね(アッー!!)
(´^ω^`)ニコッ
  • URL
  • 2010/02/12 23:25

寝る

ボーマスお疲れ様でした。
お疲れ取れましたでしょうか?
当日は、あちらこちら見たい見たいと急かして
ご同行いただきスイマセン。
Azriさんとたくさんお話できて凄く楽しかったです。
後、Azriさんが返答に困りそうなので私から一言申しておくと
羅翔さん、イケメン説は若干名の大人のお世辞で出回ってるだけなので
実際はガチブサメンですよ・・・!ww
いやはや、噂とは怖いものです。
お世辞にもイケメンだなんて言えない・・・><
  • URL
  • 2010/02/13 14:16

utero

webでは初めまして。そしてその節はご迷惑おかけしました。

ア レ ま さ か 持 っ て ら っ し ゃ っ た と は!

正直ちょっと食指が動いたんですが、その背後にメイコさんの生尻があったので意識を奪われてしまいました。
  • URL
  • 2010/02/15 05:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
