スポンサーサイト


雪だよ~(過去形)

  • 2010/02/02 22:40
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
今日、東京では初雪でしたー。朝起きたらこんな感じに↓
某公園

去年は降っても雪は積もらなかったので、ますます興奮状態にw
・・・とは言いつつも、実際はテンション下がったり↓↓
確かに雪は犬以上に好きなんですがw登校時は別ですよ、、、
いつもは自転車を使って、ボカロの曲を歌いながら登校してたんですけどww
道路の凍結の可能性をみて(45°以上の坂もあるし)今日はバスで、、、
おかげさまで、高校に着くまでに10曲以上(ボカロ)も聞いてしまった^p^

・・・それにしても雪だるまぐらいは作りたかったのに><;
学校から帰ってきたら、無残にもほぼ溶けていましたorz おのれッ日差しめッ!!
ちなみに友人Aに雪だるま作りたいと言ったら「どうせお前、初音ミクの雪だるま作るんだろ(笑)」って言われた。もちろん「Yes!(キリッ」って返答したけどw

学校では普通に授業を受け、イラスト技術を磨きました。
もちろん、授業中に落書きしてスキルを磨いたんだけどねッ!(え
席が前でも先生気づかないし。いや、気づいていてあえてスルーしてるのかも;;;
ノートとかいっぱいらk・・いやイラストの描いた後が残ってますw
ちなみに止めるつもりはありません・・・!
ラフ
スキルを磨いた結果↑・・・どうなんでしょうね(´・ω・`)
右手なんか、かなり酷いことになってるし・・・^^;
ちなみに久しぶりにアナログでイラスト描いたような気がします、、、
ペンタブが来てからはデジタルでしか描いていなかったし。
たまにはアナログで描くのも良いですね^^、、ただ何故かデジタルよりもアナログの方が下手になりますが;;;

でもデジタルとあまり下手さは変わらないですね^^(被害妄想)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/65-f419cad9

Comment

羅翔

イラストすっごく御上手だと思いますっ
僕にもその技術を分けていただきたい・・・w
ちょっと雪が積もったくらいでマスコミが大ニュースにしてて吹きましたwww
あの程度の雪で交通機関が麻痺するとは何事w
それでもやっぱり関東の人にとっては雪が積もるのはそれだけ珍しいんだなぁと改めて実感しましたぜ。
  • URL
  • 2010/02/02 23:08
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
