スポンサーサイト


1000hit!

  • 2010/01/14 22:26
  • Category:
テンプレ
どうも、azriです(´・ω・`)
おかげさまで、こんなブログも1000人突破しました。
いままで見ていただいた皆様。本当にありがとうございます(*´∀`*)

1000人突破記念で描いてみた↑ ちなみにオリキャラですw
ツンデレ風に描いてみたんですけど、どうですかね? え?全然d(ry

今後の予定。
まず最優先にTOP絵を描くことですw 
もう1月の中旬ですし。早く描かなければ1月が終わっちゃいますよ><;
年賀状はもう諦めました^^ 来年がんばるb
次にコラボ絵。自信持って引き受けたけど、線画すら出来てない状態です。。
そろそろ取りかからないとホントにやばいかも;
あとはボーマス!!(え
2月7日に東京都で開催らしいので行ってきます(キリッ
コミケとかCOMIC CITYは行ったことあるけど、ボーマスは今回が初めてかな。
詳細は後日書きます。

目標。
オリジナル曲今度こそ・・・出すッ!!
でもそれを軽く裏切るのが自分ですけど←ここ重要
今年はMM2とSSWがあるので、頑張ってオリジナル曲作ります・・・この言葉何回言ったかな(´・ω・`)
あとHP作りたいです。
HPだったらいつでも作れるんですが、ただ、絵の技術がまだまだなので^^;
だいたい高校生がHPとか生意気ですよね。。ごめんなさい。。
なので、大学生になるまではブログで我慢して、絵の技術をもっと上げようと思います^^
でももしかしたら、今年の春には作る可能性大w

これからも「AZRIの\(^o^)/日記」をよろしくお願いします!!

・・・このブログ2000hit行けるのか(´・ω・`)


以下コメント返信の内容です。
>羅翔さん
コメントありがとうございます^^
とりあえず、明けましておめでとうございます。
SSW。使い勝手良すぎです><(まだちょっとしか使ってませんが)
周りの人が使ってる理由がとてもわかりましたねw
アカデミック版は制限されてるとか、聞いたことがあるので不安でしたが。
大丈夫のようで安心しました。ありがとうございます^^
あと、オリジナル曲は期待しない方がいいですよ~ww

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/59-ced7a41d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
