スポンサーサイト


ルカキタ――(゚∀゚)――!!

  • 2010/01/11 22:32
  • Category:
  落書き

どうも、azriです(´・ω・`)
初売り行ってきましたー(もちろん宿題終わらせてから)
ということでついに我が家にもルカ来ましたー(*´∀`*)
ちなみに↑のは記念で描きました。落書きだけど。
ヘッドフォンなんか適当過ぎるしw まぁ落書きだし、そこは大目に見るってことでノ

DVC00017 (2)
目の前であるっていうだけでwktkが止まりませんw
ちなみに初音ミクと並ばせてみました。
今気づいたんですけど、ルカのパッケージの方が厚みがありますね。
全然気づきませんでした。っというかどうでもいいですよね。はい。

あと、早速インストールしたんですが。
最初どうやって歌手を変えるのかわからなくて、すごい焦りました;
VOCALOID2 Editorがもう一つインストールされるのかと思ったら、ルカの音声だけインストールされてましたw こりゃたまげた/(^o^)\
DVC00023 (2)
お年玉が余ったのでSingerSongWriter買いました。アカデミック版ですが。
言っておきますが、決してMusic Maker2のことは忘れてませんよ!!
ただMM2はとても使いやすくてピアノの音も最高なんですけど。やはりMIDI打ち込みがトラウマのピアノロール式だったので、Dominoと同じ道を辿っていっただけです(え

・・・ということでSSWを併用しつつ、MM2を使って今年こそはオリジナル曲を作っていこうと思いますので、宜しくお願いします。・・・たぶん(´・ω・`)

アカデミック版のほうを買っちゃったけど大丈夫かな;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/58-83cce434

Comment

羅翔

今更ながらあけましておめでとうございます。
ルカいいですねっ
そしてSSW…!
ホント、SSWのスコアエディタは世界一だと思いますww
アカデミック版でも中身は変わらないので全く問題ないですよ~。
オリジナル曲、首を長~くして待ってますね!
  • URL
  • 2010/01/13 07:56
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
