スポンサーサイト


復活b

  • 2010/01/10 15:54
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
やっと風邪も治りましたー。。詳細を言うと7日に完治しました。
・・・結局のところ正月は楽しめなかったわけですorz

年賀状イラストなんですが、まだまだ先になりそうです。
理由としては、冬休み分の宿題ですw
正月を楽しみつつ宿題を終わらせるつもりだったんですけど、ご覧の有様です^^
あとは、正月の分を取りかe(ry

ということで、楽しみにしていた皆様。ごめんなさいm(_ _)m


・・・さて、初売りでも行きますか(´・ω・`)


以下コメント返信の内容です。
>寝るさん
コメントありがとうございます^^
確かに今年の風邪は厄介でしたよー。。
寝るさんは鏡音一筋ですかぁ。ミクを見捨ててる自分ってorz
自分もmiki欲しいなぁって思ってた時期がありましたよー
ただこれ以上買うと、ホントにミクに呪われそうなんで^^;

>れくさん
コメントありがとうございます^^
遅くなりましたがwあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします><
どうも心配かけてすみませんでしたーm(_ _)m
れくさんもルカを買う予定なんですか^^
キヨテル・・・ですか^^;

>ヲ茶さん
コメントありがとうございます^^
どうも心配かけてすみません><
言う通りに安静にしてれば、長引かなかったかもです^^;
あと、勝手にリンクに入れさせていただきましたーw
不都合とかありましたら、お申し付けくださいませー

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/57-5aa5a0d9

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
