スポンサーサイト


明けましておめでとうございますm(_ _)m

  • 2010/01/02 13:40
  • Category: 日記
明けましておめでとうございます、azriです(´・ω・`)
新年早々、風邪を引いてしまいました\(^o^)/
なので元旦も楽しめませんでしたよー
ちなみに現在は熱39°前後です。。やばいかな;
これじゃあ初売りもいけないかなぁ。
お年玉が結構もらったので、巡音ルカ買いたかったのに・・・orz
あと、年賀状も描けてません。。
風邪が治ってから描こうと思います。ごめんなさい><;

今年は厄年なのかなぁ(´・ω・`)

以下コメント返信の内容です。
>右の右の席
コメントありがとうございます^^
ま、まさかおまえは・・・ッ!?
・・・無茶しやがって(`・∀・´;)

>寝るさん
コメントありがとうございます^^
コミケは初めてだと迷いますよね。。
自分も初めてのときはそうでした^^;
オンリーイベント行けたらよろしくお願いしますm(_ _)m

>ヲ茶さん
コメントありがとうございます^^
これでも、まだ下手な方なんですけどね^^;
ホントに上手い人はクリオティが高過ぎてorz

こんなブログをちょくちょく拝見していただけるなんて・・・!
あ、ありがとうございます!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/56-18d315f0

Comment

寝る

この時期の風邪は厄介そうですから、どうかお体大事になさってくださいね・・・!
ルカ姉うらやましす・・・!私はまだまだ鏡音一筋を愛し続けようと思っているので
しばらくは新しいボカロはお迎えしなくてよさそうです・・・ww
でも、mikiを欲しいなぁ・・・と思ってたり思ってなかったり。。。
  • URL
  • 2010/01/04 00:13

れく

あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いいたします>w<

風邪ですか><
お大事にですー;;

ルカは僕も張るまでには買う予定でいますw
あとキヨテルもほすぃ・・w
  • URL
  • 2010/01/04 09:22

ヲ茶

この時期に風邪ですか・・・
お気の毒です
お大事に安静にして早く直してくださいね
  • URL
  • 2010/01/04 22:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
