スポンサーサイト


コミケ77(2日目)

  • 2009/12/30 19:12
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
さすがに二日連続で行くと疲れが半端無いです。。
今日も始発で行ったんですけど。
着いたら「東館の駐車場は埋まりました。西館の方にお列びください」ですって・・・え
結局のところ始発で行ってもあんま変わらないって事がわかりました。。

DVC00014.jpg
やったー買えたよ\(^o^)/ てか買い過ぎたw
暴走Pさんのところは壁際サークルのところだったので、長い列つくってました。。
ちなみに自分は早かったほうなので、そんなに列ばずに買えました。
このとき初めて朝早くから列んだ甲斐があったと実感しましたよ・・・うぅ><
あとはデPさんのところも壁際だったけれど、そんなに列んでなかったなぁ
まぁ、自分にとっては列ばずに買えるからむしろ好都合だったですけどねw
でもデPさんのCD買ったはいいけど、即刊のほうを買っただけで新作買い忘れたorz

DVC00015.jpg
ちなみにぬこレンレンR(CD)を買ったら、同人誌とオリジナル手提げ袋が付いてきたよ


大変だったけど、とりあえず終わりましたね・・・ふぅ(´・ω・`)
でも明日(3日目)も行きますがねw←何故に
夏コミのときにとあるサークルさんの小説本買ったんですけど。
その小説の内容がとても面白かったので※エロ本じゃありません←ここ重要。
そのサークルさんが新刊出したので、買いに行くってことです。
ちなみに親戚の家は会場から電車で直行できるのでそのまま行きますw
3日目が最大って言われてますから、寝不足で倒れないように頑張ります!

とりあえずよいお年を~♪


以下コメント返信の内容です。
>寝るさん
コメントありがとうございます^^
寝るさんも行ったんですか?!
もう少しはやくブログにコミケ77のこと書いておけば、一緒に行けたかもしれませんね。どうもすみません><;

現地で会えたらいいなぁっと自分も思いましたが、さすがにあの人混みだと無理ですね。。
もし次回コミケに行く機会があったら、一緒に行きましょう^^

>羅翔さん
コメントありがとうございます^^
奈良から来たって言う人は、コミケは旅行っと言ってました(盗み聞きしたw
それに遠いと東京に行くだけでお金が半端無くなると思いますし。。
ちなみに東京に住んでても、会場に行くだけで1000円ぐらいは掛かります。。
やっぱりガチで行きたい人は泊まり込みなんでしょうかね・・・

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/55-95c4126b

Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009/12/31 00:10

寝る

実はちゃっかり一人でコミケで迷子になってました・・・w
azriさんと買ってるモノ結構被ってる・・・!
初めていったので、予想以上で驚きました。人だらけでまさに戦場でしたね!w
ちょっと懲りたのでたぶんコミケは次回から見送りますが、オンリーイベントはお邪魔するかもしれません。
なので、もしオンリーで行く機会あれば宜しくお願いします・・・!
  • URL
  • 2009/12/31 15:19

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
