スポンサーサイト


コミケ77

  • 2009/12/29 23:31
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
年賀状のことをすっかり忘れてました;
と言うことで今、年賀状のイラストを必死に描いてますw
ちなみに年賀状のイラストをそのまま1月のトップページにするつもりです(え
全力で描いてますが、やっぱり来年になるのは確実だと。。
理由としては31日は親戚の家に行く予定になっていることと、あとコミケw

ということで、コミケ(1日目)行ってきました。
ちなみに今回で2回目の参加だったりw
初参加は今年の夏コミ。高校生になったからと冒険心で行ったんですけど、
(この頃はボカロの存在を知らなかったリア充でした)
軽く見てたら人の数がすごすぎて爆発した←自分が
結局3日間耐え続けましたけど。無理^^
そして今回リベンジw
1日目は下見というわけで行ったんですが。
・・・始発で行ったのにものすごい列って・・・そりゃないよ(´・ω・`)
もしかしたら夏よりすごいかも。。
以下1日目の状態\(^o^)/
DVC00013 (2)
これぐらいはまだ序の口で、3日目になったらこれの倍・・・((((;゜Д゜)))

自分にしたら明日(2日目)が本番です!
だって明日はボカロ関係が揃ってるからです←どんだけ
まぁデPさんや暴走PさんのCDが目当てなんですけどね。
絶対買ってやります(`・ω<)b


おまけ
DVC00012 (2)
列並んでたら朝日が撮れた。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/54-079d7fa7

Comment

寝る

冬コミ行った事なくて行ってみたかったので、ご一緒して色々教えてもらいたかったです…w
もうちょっと早く言えばよかったかなぁ・・・?
もしかしたら、現地にひとりでいるかもしれませんので合流できれば嬉しいのですが…w
  • URL
  • 2009/12/30 00:47

羅翔

冬コミいいですねー、僕も行きたいです・・・!
でも東京とか相当遠いです><
こういうのがあるとやっぱ東京っていいなぁとか思いますよねー。
特にボカロのイベントなんかはほとんど東京開催ですし・・・
楽しんできてくださいねっ
  • URL
  • 2009/12/30 01:42
  • Edit

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
