スポンサーサイト


安いは愛だ(キリッ

  • 2009/12/12 22:32
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
突然なんですが、azriは“アゼリ”という読み方でお願いします(昨日決めたw)
いやぁキーボードで適当に打ったら、偶然「azri」になっただけで。
自分も読めなかったり(え
ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

そろそろマジで寒くなったので、冬服買いに行きました。
なにが冬だー!!・・・と薄着で過ごしてたけど無理でした(((´・ω・`)))ガクガクブルブル
いつもならユニクロ行くのですが、ちょっとCM効果により西友に行きました。
マフラーが980円とかいいですね。西友。今度から西友ファッションにしようかなw
そのあと何故かファンタシースターポータブル(1のほう)買っちゃったorz
前から欲しいと思ってはいたけど、今後の予算を考えないで買っちゃったので、お金が無くなった・・・orz

しょうがないからファンタシースターポータブルで遊びまくってやる(`・ω・´)b

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/45-79d40593

Comment

相互リンクのお願い

はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
0IOoiWRU

azri

> 0IOoiWRUさん
ありがとうございます><
相互リンクをお願いされるのはとても嬉しいのですが。
私のブログは一般的な高校生の日記で、相互リンクは“ビジネス系を除く一般的なブログ”と出来るだけさせていただいてます。
ですので、迷惑ではないのですが私の勝手ながら相互リンクは拒否させていただきます。どうぞご了承ください。
  • URL
  • 2009/12/13 00:34

羅翔

ファンスタポータブル僕も持ってますよっ!
クリアしてないですけど・・・w
い、いつか絶対にクリアするんだからっw

あと、勝手ながらリンクさせていただきますねー

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
