スポンサーサイト


発売しましたね^^

  • 2009/12/04 18:11
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
今日の時点でテスト二日目が終わったんですけど。結果は\(^o^)/
残り二日間もどうなる事やら・・・

今日は新作ボカロの発売日でした。。
そしてもう既にニコ動にオリジナル曲がうpされてるしw
すごいですね。どうしたらあんなに早く作れるのか不思議です・・・

ということでちょっとだけ紹介↓
開発コードmiki 「wish」 作詞作曲:otetsu


歌愛ユキ 「シューティング☆スター」 作詞作曲:かごめP


氷山キヨテル 「jewelfish」 作詞作曲:Re:nG


まぁこんな感じ・・・ふぅ(´・ω・`)
やっぱり作る人によって歌い方とかも変わってくるんですね。
やばい・・・mikiとか欲しくなってきたww
でもルカも欲しいしなぁ。ちゃんと使うとかは別としてw
正月のお年玉の金額で買うか決めるか。よし!

てかいうか、その前にミクのオリジナル曲1曲ぐらい作らないと><;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/41-4aa23f0e

Comment

羅翔

はじめまして、寝るさんのところから来させてもらいました。
mikiの評判はなかなかのようですね。記事から察するにミクはもうお持ちでいらっしゃるんでしょうか。
otetsuさんは新ボカロが発売される度にこのジェバンニぶりを発揮されててすごいですよねw
いくら先に曲を作っているとはいえ・・・ねw

作曲理論の勉強をするなら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2161286
この講座をオススメしますw
僕もこの講座にお世話になりました。
この講座の製作者である菩薩P(crescさん)に連絡すれば、自分の曲にアドバイスもいただけますし、質問もできるのでそういったことも活用していくといいと思います。
オリジナル曲ができたら是非聴かせていただきます!

ではでは、長文失礼しました。

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
