スポンサーサイト


コングラッチュレーション

  • 2009/12/01 22:39
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
とうとう12月に入りましたねー。2009年もあと30日ですよ。
なのでブログをガラッと変えてみました^^
前のは初音ミクが多かったのに対し、今回はシンプルに。やっぱりシンプルっていいですねー
タイトルのテンプレはオリジナルです。でもただ単に公式のイラストを切り抜いて加工しただけですけどw
あとは文字が大きかったので小さくしました。ただ小さ過ぎかもしれぬ^^;

という感じでいろいろ変えてたら、昨日のテスト勉強時間が無くなったw
今回まじめにやばいんです。ここで点取らないと後がないというか。。
でも、机の前にPCがあるとつい手が・・・
そんなこんなで明後日テストです\(^o^)/
ちなみに姉が東海大学に受かりましたーおめでとうございまーす^^パチパチ(拍手

・・・とにかく今日から徹夜で勉強します。。
なので、多分テスト終わるまで(12月7日まで)は更新停止するつもりで。
ただPCは毎日付けないと駄目だね←すでにPC中毒になっています^p^

DVC00004.jpg

↑休憩中に初音ミク描いたよ。
やばッΣ(゚Д゚;)赤ペンで描いてしもうた!!


~コメント返信~

>寝るさん
ありがとうございます><
これでも絵は下手な方だと思いますよ。
ピアプロに投稿されてるクリオティ高い人の絵を見てると段々・・・orz

スカイプのコンタクトありがとうございます^^
でも当分スカイプ出来ないのですみません><
テストが終わってからスカイプやりましょ^^;

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/40-c7d42a84

Comment

寝る

んー、読んだことある文章だなーっと思ったらアレですねっ
芥川龍之介の羅生門でしたよね・・・?たぶん・・・w

引き続きミクもお上手ですねー・・・。
私にも絵の才能分けてくだs(ry

私も後一週間ほどでテストです;
お互い頑張りましょうっ!
  • URL
  • 2009/12/01 23:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
