スポンサーサイト


寒いですよねー

  • 2009/11/17 21:48
  • Category: 日記
どうも、自分の部屋でストーブ付けたら、何故か危うく一酸化炭素中毒になりかけたazriです(´・ω・`)

今日は学校で調理実習がありました。
作ったのはミネストローネ。
普通だったら、急いで作る→食べる→片付ける。
・・・・のはずでしたが
開始10分後。近くの班の鍋から発火/(^o^)\ナンテコッタイ
周りはパニック状態にww
その後先生が消化器持って参上!(家庭科の)
消化器を使って消化したらピンクの煙が家庭科室に充満ww
その間に生徒は自主避難ww
ちなみに自分はじゃがいもの皮を剥くのに夢中で避難しませんでしたw
まさかここでインフル対策のマスクが役に立つとは・・・!
その後は調理実習続行になりましたが
いろんな意味で調理実習\(^o^)/

発火原因は女子がオリーブ油をガス台に直接かけたらしいです。
(なぜかけたしww)
でも実際に消化器を使うところ初めて見ましたよホント
いい体験が出来ました^^

話が変わりますが、明日地獄のマラソン大会です(´;ω;`)
場所は昭和記念公園。距離は男子8㎞、女子4㎞。
8㎞なんか絶対に無理だww
しかも時間内に走らないと体育の成績落ちるとか・・・orz
・・・とりあえず頑張って走ってきますb


~コメント返信~

>Leviさん
こんな絵をほめていただきありがとうございます!!
とりあえずこれからも頑張ります。。
あとこんなヘタレ自分に尊敬しなくてもいいですからねw

ブログランキング・にほんブログ村へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/30-a1cdfa7f

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
