

ボカロ新作\(^o^)/

  • 2009/11/14 06:45
  • Category: 日記
どうも最近、鬱っぽくなってるazriです(´・ω・`)

どうやらボカロ新作が12月4日に出るそうです。
しかも販売会社が『AH-Software』らしいですw
『AH-Software』といえば音楽制作ソフト「Music Maker」とかが有名ですが。
まさかボカロ出すとかwしかも3本同時発売とかw
まったく予想出来ませんw

ボカロ新作↓
ボカロ新作
左からFS-A2開発コードmiki・ボカロ小学生・ボカロ先生です。
・・・^^?
なんかもうよくわからないです・・・

・FS-A2開発コードmiki
この中で一番ボカロっぽいですw
音声はアーティストの「フルカワミキ」とのこと。
例えると、ミクとリンの中間の声です。
ピアプロでは既に多数のイラストがw

・ボカロ小学生 歌愛ユキ
明らかにロリコン狙い。
でも音声が生々しいw
例えると、たこルカの声です。
公式設定もよくわかりませんw
身長:大きなリンゴ10個とかw

・ボカロ先生 氷山キヨテル
先生だと・・・!?
音声がKAITOです。←KAITO(涙
公式設定では歌愛ユキの担任だそうです。

全て価格は15,750円です。
今のところ、全て買う予定なしです!
でもFS-A2開発コードmikiは欲しいかも(´・ω・`)

よし!正月に巡音ルカ買おう(`・ω・´)

ブログランキング・にほんブログ村へ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/28-201a70b2

Comment

寝る

メンタル面が落ちてる時は、ハッピーエンド系の映画なんかを見て
思考をリセットするといいですよ!と参考にもならないことを言ってみる・・・w
お気に触れたらごめんなさい・・・m(_ _)m

AH-Softwareさんとこのボカロは私も気になってはいましたが
たぶん、三作全部スルーすると思います・・・w
何か全部、求めてるモノと違うような気がしますよね・・・。

azriさんのルカ姉期待・・・!
作品出来上がったら教えてくださいね!
  • URL
  • 2009/11/15 00:22

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
