スポンサーサイト


学校に劇団来たお

  • 2009/11/07 17:02
  • Category: 日記
芸術鑑賞会の日だったらしく。
今日は通常授業がなくなり、2時間体育館で演劇見ました。

というか、うちの学校ってそんな行事あったんだ・・・・てへっ♪

まぁ、土曜日の授業が無くなっただけマシです。
ちなみにうちの学校は私立なので、土曜日も授業あるんですよね・・・
一週間のなかで一番辛いです・・・(´・ω・`)ふぅ

劇団は「自由人会」という劇団が来ました。
演劇は「カーリーの青春」という演劇見ました。

・・・ちなみにどっちとも聞いたことがありません。
というか、演劇あんま興味ないのでww

演劇を見た感想は・・・ありがとうございました^^(いろんな意味で)
いや、別に面白くなかったわけではないですがw
なんというか、とにかく展開が早いww
例えると、
夫婦げんか→→ラブラブ♥(わかりずらい例えですみませんw)

あと、主役が誰かわからないw
パンフレット見たら、脇役だと思ってた人が主役でした^^

とりあえず、面白かったです^^



自分的には「CATS」が見たかった・・・(´・ω・`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/26-69818d77

Comment

寝る

私も私立高校なので土曜日の辛さわかります・・・。
朝電車登校してる時に、私服きてこれから遊びにいくんであろう
高校生集団を見ると自然と右手に拳を作ってて・・・ww

カーリーの青春、私も中学校の頃見ました 笑
車椅子の方が出るやつでしたよね?(違ったらごめんなさい)
もしかして、azriさん関東(特に都内)周辺ですか・・・?
違ったらごめんなさい・・・w
  • URL
  • 2009/11/07 22:28

azri

> もしかして、azriさん関東(特に都内)周辺ですか・・・?
都内ですw
さらに言うと調布市あたりに住んでますw
  • URL
  • 2009/11/07 22:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
