

初音ミク「恋は戦争」

  • 2009/09/08 21:40
  • Category: 歌詞
本館から移植しました。
ryo氏の「恋は戦争」です。
その他の代表曲「ワールドイズマイン」「メルト」など
「恋は戦争」が収録されているCDです↓
supercell (通常盤)supercell (通常盤)
(2009/03/04)
supercell feat.初音ミク

商品詳細を見る

サイトはこちら→http://www.supercell.sc/index.html

          

          恋は戦争

     作詞:ryo 作曲:ryo 歌:初音ミク


もう行き場がないわ この恋の熱量

灰色の雲 モノクロの喧騒
日差しはかげり 夕暮れは色を変えていく

世界がにじんで それでも好きにいられるかなんて
わかってる けどどうすればいいの
どうしたら どうすれば
バカだな・・・ わたし

始めるのよ これは戦争
嬉しそうなキミを見るなんて!
切なる恋 それは罪
見せてあげる わたしの想いを

叫んでみたメガホンは壊れてたの
どれだけ背伸びしたって 君の視界に入らない

嗚呼、いつの間にか晴れた空 
全然似合わない
気持ちが抑えられなくて
どうしたら どうすれば
泣いてなんか ないんだからね

大好き

たたかうのよ ハートを撃て
手段なんて選んでられない
スカートひらり見せつけるのよ
君の視線奪ってみせるの

迎撃用意
戦況は未だ不利なのです
恋は盲目
君の口づけで目が覚めるの


応援ポチよろ♪
にほんブログ村 音楽ブログへ
にほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/2-d20cbf79

Comment

ゆたま@ぼか厨

ボカロコミュから来てみました~
すごいな~、ブログ全体がボカロでいっぱいだ~
こういうのにすればよかったな~と思いつつw
うちもボカロ専門ブログなんで、
よかったら覗いてってね~
ではでは

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
6209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
1833位
アクセスランキングを見る>>
