

初音ミク「ハイセンスナンセンス」

  • 2009/09/25 20:40
  • Category: 歌詞
MOL.氏の「ハイセンスナンセンス」です。
その他の代表曲「GO TO THE HOSPITAL!!」「初音ミクは歌うために生まれてきた。」など
今のところCDはありません。

こ、この曲怖い・・・!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル




     ハイセンスナンセンス

    作詞:MOL. 作曲:MOL. 歌:初音ミク


「ハイ。」
たたとててとたとつちぬけたァ!
けめこそらぬらとぬにけしたァ!
あのあしあとあもならくしたァ!
きのうのひるめしなにたべたァ!

この度はもう食べたことのない
新しい数のある星の彼方に
風と音と在庫の切れた
壊れた鍵の穴から何かが!?
辛くも抜け出しつつも先にある
その魚の裏の二重階段が裂けて
木の中からとんでもない数の狂おしいタソガレ
人間の本当の最善の落胆の丹田の水際の荒くれの
パラレル・ルビー・ビーム・無線LAN! Photoshopでリバリバ☆
カルメン麺より晴れたら
パリに行った我が母の三千里向こうの
変なテンション突き通して笑う覆面つけた社会人

(゚∞゚)……
「みつけた!」
Σ(゚∞゚)!?

夢はありますか
船はありますか
蟹はありますか
なかったら ひとつちょうだい

カネは借りますか?
キミは去りますか?
ニドと会えますか?
なかったら これでバイバイ

いつか会えると思っていても 素因子分解してみなきゃわからん
またこの先もキミと二人で 新聞三面に載っちゃうかもね
「ハイ。」

「ハイ。」


応援ポチよろ♪
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/12-3da3fdf1

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7438位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2261位
アクセスランキングを見る>>
