スポンサーサイト


一週間

  • 2013/04/15 00:35
  • Category: 日記
          dddsss.jpg
                      受験期に描いたような絵

どうも、魅惑のAZRIです(`・ω・´)

授業開始から一週間が経ちました。一週間を終えた感想としては「とにかく楽しい」です!!
まず実技科目(色彩構成など)とかは、高校時代や予備校時代とは全く違い、体を使ってある形を作ったり目隠しして裸足で大学の構内歩いたりと、体を使ってコミュニケーションするという独特な授業がありました!やっぱ美大は他と違うんだなと改めて実感させられました。。。

ただ毎回授業に最後に書かされるレポートの描き方がイマイチわからず、レポート返却されたときに教授に突っ込まれる始末にw 受験終わってからはリラックマ状態だったので頭がカタくなってしまいましたから、これからは徐々にですが頭を柔らかく!!していこうと思います\(^o^)/

他の英語とかの科目は先輩から聞いたおかげで良い教科を履修出来たので楽しく大学に行くことが出来てます。

まだ登校とかが慣れてないせいか辛いところがあるけど頑張るぜ!

ちなみにサークルは漫研かイラ研とかに入ろうと思ってます。
漫画描けないけど、この機会に漫画描けるようにするぞ(`・ω・´)w

今週も頑張ります!ではノシ

以下コメント返信の内容です↓

羅翔さん>> コメントありがとうございます!! ちょっと大学生になったんで調子のってカッコつけました^q^w
大学甘く見てました。。。男少なすぎて厳しいです!でも頑張ります\(^o^)/これからも活動がんばっていきます!!

シミチクさん>> コメントありがとうございます!! はじめまして!応援ありがとうございます!!これからも応援に応えられるように頑張っていきますので宜しくお願いします。m(_ _)m あと大学生活早く慣れるように頑張りますw

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/110-f470a520

Comment

羅翔

いいねー初々しくて・・・!
ぼくもそんな時代があったんですかね(遠い目)
漫画描くの?薄い本が出るの!?
頒布するんだったら真っ先に買いに行きますぜ!
  • URL
  • 2013/04/15 08:31
  • Edit

シミチク

おつかれさまです。
授業内容というか、美大ってユニークな学校なんですねw

僕の友人は漫画家目指してるんですけど、azriさんも漫画頑張ってください!
  • URL
  • 2013/04/16 07:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
