スポンサーサイト


初音ミク「moon」

  • 2009/09/24 07:43
  • Category: 歌詞
iroha(sasaki)氏の「moon」です。
その他の代表曲「彩花」「炉心融解」など
「moon」が収録されているCDは
MOON(Xiao-Sphere)」です。
d-stage_2900074400011_convert_20090923211853.jpg
ゲーム「初音ミク-Project DIVA-」にも収録されています。

※「Shortver.」もありますが、ここでは「Longver.」を扱います。
今後も後者を扱っていきますので、そこのところよろしく(`・ω・´)b



             moon

作詞:はっか+iroha(sasaki) 作曲:iroha(sasaki) 歌:初音ミク


そばにいるよ。

きょうは ないてるね
かなしいことが あったの?
きみが ないてると
ぼくも さみしい

きょうは えがおだね
うれしいことが あったんだね
きみが えがおだと
ぼくも うれしい

ぼくは そばにいるよ
かなしいおもい
かくさないで
ふたりで よろこぼうね
うれしいおもい
ふくらませよう

ぼくは
ここにいるよ
よるになったら あいにきてね
ときには
みえないけど
ぼくはいつも きみをみてる

今日は泣いてる
悲しくて 耐え切れなくて
今日の貴方は
悲しそうに見える

今日は とてもとても
嬉しくて 笑っていたくて
笑顔と喜びを
貴方へ届けたいよ

透き通った月明かりで
私は眠って
夢の奥へ溶ける
どんな悲しみでさえ
光に包んで
星屑へと変える

貴方が
傍にいるから
だから素直に涙を流せるの
時には
見えなくても
貴方はいつも傍にいるんだね

月は 照らす
時を 越えて
希望 光
全てを届け
きみを てらす
まよわぬように
そうさ きみは
ひとりじゃないよ

ぼくは そばにいるよ
かなしいおもい
かくさないで
ふたりで よろこぼうね
うれしいおもい
ふくらませよう

ぼくは
ここにいるよ
よるになったら あいにきてね
ときには
みえないけど
ぼくはいつも きみをみてる

きみは ひとりじゃないよ

ぼくは そばにいるよ


応援ポチよろ♪
にほんブログ村 音楽ブログへにほんブログ村 音楽ブログ 歌詞・フレーズへ 

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://owatawblog.blog84.fc2.com/tb.php/11-23a2921e

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
