

7月24日

  • 2011/07/24 18:32
  • Category: 日記
お久しぶりです!3ヶ月くらい更新してなかったので広告が出たazriです(`・ω・´)b

美大系の対策塾に通ってから、めっちゃ忙しくて更新出来ませんでした!すいません!
週5日学校から直塾に行ってゴリゴリ描いてるので、マジきついっす^q^ これも受かるためですけどねw


DVC00216.jpg
↑6週間前?ぐらいに描いたアリアス胸像のデッサンです。これが今のところ評価が高いです
でも同じ予備校に通ってる他の人のほうがレベル高いです(´・ω・`;;)落ち着け・・・落ち着け
ポジティブに考えると、4月に始めて6月でこのぐらい描けるのはいいのかも!?(4月以前は学校の美術の時間の時しかデッサンやってなかったし
ネガティブに考えると、この画力じゃ合格はm(ry^q^いやあああああああああああああ!!!


今週は一学期最後のデッサンがあるけど、テスト勉強(マジヤバイ)があって出れてないし・・・・
デッサンの描き方忘れて無ければいいな・・・ホント(´・ω・`)

あとデジ絵も描きたい。出来れば男のk(ry

以下コメント返信の内容です。3ヶ月くらい放置してすみませんm(_ _)m

Pagination

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
10402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
3113位
アクセスランキングを見る>>
