

テスト\(^o^)/(人生的な意味で)

  • 2010/05/28 01:35
  • Category: 日記
        Appendミクたん
どうも、azriです(´・ω・`)
最近gdgd☆な毎日を過ごしてます。それが影響したのか、全体のテストの点がガクッと落ちますた^q^
友達にも「いつもの調子はどうした?」って言われるほどです・・・
問題はどうやって親に言い訳するかなんとか。どうすればいいんだ/(^o^)\!
ともかく今週の土曜日に体育祭があるので、そっちに専念しようと思います。
がんばるぞ!百足競争^q^!・・・これでがんばって親にはテストのことを忘れてもらうッ(キリッ

あと私のツイート(変態つぶやき)を見ていただいてる方は知ってるかと思いますが、日本史または化学で80点取れたら鏡音リン・レンかGUMIかmikiのどれか一つ買う!っと言っていたんですが。日本史はダメでしたが化学取れちゃいました^q^ 予期せぬ
と言うことで・・・買います(´・ω・`)
別に買うのが嫌じゃなくて、曲も作らないでミク「変態!」とか言わせてる私が果たして買って良いのだろうか?と思いまして。ミクとルカが既に犠牲になってるのに、さらに犠牲者を増すのもどうかと・・・
だがどうせ買いますもん!犠牲者?知らんがな^q^
でも今度の今度の今度こそは本気でカバーとか作りたいと思ってますよ!というか既に作り始めてますし!音程がこい状態ですけどw でも依頼された絵を片づけてから本格的にやろうかと^q^

イラスト頑張るぞ!ヒャフワイ!

以下コメント返信の内容です。

Pagination

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
10402位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
3113位
アクセスランキングを見る>>
