

新学期

  • 2011/04/14 01:13
  • Category:
       ハードモード
どうも、azriです(´・ω・`)

4月になり、ついに高校3年生になったわけですが、全く実感がわきませんw
なんというか2年生のgdgdモードから抜け出せないもので・・・・
でも3年には受験という地獄の試験が待っているので、gdgdしてる場合でもなく・・・orz

今は美大現役合格のために、週6日は美大専門の塾に行ってがんばっています。(今日から)
正直、なにもやってなかった私には学校帰ってから塾はかなり辛いと思います・・・(´;ω;`)
でもこれも美大現役合格のためと思えばッ!!!

ちなみに塾から聞いた話だと、今から美大専門の塾に通い始めるのは珍しくないそうです。むしろみんなそのぐらいの時期から始める人の方が多いらしく、現役合格する人も多いらしいです。(私はこれ聞いてちょっと安心した(*´∀`*)ホッ)

早く受験終わって同人誌だしてみたいなぁ~(ry

4月2日

  • 2011/04/02 10:52
  • Category:
       テト
どうも、AZRIです(*´∀`*)

4月1日!エイプリールフールだから偽同人誌でも作って釣ってみよう!!
と考えていましたが、全然時間が足らなかったのでテトさんの絵のみ描かせて頂きましたw
昨日の午後10時ぐらいに描き始めてザッと3時間ぐらいで完成しました。結局4月1日過ぎちゃったよ/(^o^)\w
おまけに睡魔に襲われながら描いたので、かなり適当です(特にミク)

来年はもっと頑張ろう

生きてます。

  • 2011/03/20 01:49
  • Category:
   ぽぽぽぽーん
どうも、AZRIです(´・ω・`)。
ツイッター見てる人は分かると思いますが、生きてます。
東北地方太平洋沖地震が起こった日に丁度大阪に旅行しに行っていたので、被害はあまり受けませんでした。ただ東京にある実家はちょっと受けたけど(本棚とか
東北地方太平洋沖地震で亡くなられた方にご冥福をお祈り申し上げます。

今私に出来ることといえば絵を描くことしか出来ません。(募金もしてますけど)
ただし、応援絵的な意味でではなく、被災者の人が笑って元気を取り戻してくれますようにという意味を込めて描いていこうと思います。たぶん見てくれてる人いないとおもいますけどw

頑張れ!元気出せ!以上!(`・ω・´)

アンパンマンとお茶会したい

  • 2011/02/08 01:12
  • Category:
と小論文に書いた、AZRIです(´・ω・`)
いつの間にか17歳になってました。一年って早いですね。。。
1月は進路の事とかで悩んでましたけど、とりあえず何とかなるっしょ!ということで解決w
心配してくれた皆様。ホントにご迷惑おかけしましたm(_ _)mホント構ってチャンですから私・・・

それはおいといて。ここしばらく更新してなかったですが、1月30日がルカの誕生日だということで、絵描いてました!そぉい!↓↓
ルカ誕s
ホントは学校で考えた「たこルカに襲われてるルカ」を描こうとしたけれど、R-18になりそうなので(ry
あとフォトショCS5だけで描いたリンちゃん!そぉい!↓↓
star2s.jpg
これを描いてわかった事は、やっぱり塗るのはSAIの方が楽ということorz
でも背景とかを描くときは今のところフォトショ大活躍です!

やっぱり気ままに絵描くのが楽しいス^q^ 上手い下手とか関係無しに。
今年はボカロ以外のキャラにも挑戦しようとおもってまふ!頑張るよ!

あと勝手に「全ボカロアイコン計画」というものを進めてます。詳細はまた後日・・・


【絵が使われたので】 for ruka! 作詞作曲:Ar-gon

まさか1年前ぐらいの絵が使われるとは思ってなかったw
とりあえずAr-gonさん使って頂きありがとです!

以下コメント返信の内容です

ミク3周年記念

  • 2010/08/31 01:15
  • Category:
       ミク3周年
どうも、AZRIです(`・ω・´)
初音ミクが発売されてから3周年が経ちましたよー\(^o^)/オメデトー
いやぁ月日が経つのは早いですね。ホント。もう三年も経っちゃうなんて。
ちなみに去年の今頃は未だボカロ?は?何それでしたねw

と言うことで3周年記念の絵も無事完成したよー!ジェバンニが半日で仕上げてくれました(`・ω・´)b※嘘
でも半日というのは事実で、マジがんばりましたよ。ホント^q^ こういうことには本気が出せて依頼絵とかは3ヶ月以上サボってる(そろそろマジで殺される)私は爆発した方がいいですね。
それにしてもミクさん人気落ちないですね。これもボカロPの活躍なんですかね。凄いです
ちなみにうちのミクさんはトークロイド化してますよwルカもw最近はリンレン加わったので楽しいす^q^
でもトークロイドじゃダメなんだ!!ということで一昨日ぐらいにMUSIC CREATOR 5買いましたよ!!これで頑張る(`・ω・´)(多分)
↓pixiv


コメント返信は明日ということですみません;;;

Pagination

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
