

トップページ

どうも、または初めまして、azriです(´・ω・`)
このブログは高校一年生(♂)によるイラスト・音楽ブログです。
※イラストの無断転載禁止です。
使うときはピアプロ・pixivまたは当ブログにコメントしてください。
ピアプロ↓
http://piapro.jp/owatablogw2
pixiv↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=1379635

イラスト一覧はこちら

これから

  • 2014/02/21 08:09
  • Category: 日記
昨日いろいろと考えたのですが、これからも続けることにしました。
やはり見てくれてる人を考えるとこれで消すのはどうかと思ったことと、高校から描いてきたこのブログを消す事が出来なかったです。ほんと自分勝手ですよね。お騒がせしました。
多分今後も更新は滞っていってしまうと思いますが、頑張っていこうと思います。
これから変わっていきます!!

以下コメント返信の内容です↓

  • 2014/02/20 22:08
  • Category: 日記
ちょっとした最近の心境を書かせていただきます。

そろそろ活動停止しようかなと思っています。
理由としては最近活動が滞っているということです。
受験が終わって大学入ったらまた高校の時みたいにいろいろと活動出来ると思っていたのですが、むしろその逆で受験のブランクでtwitter上のみなさんの会話についていけなくなってしまい疎外感を感じてしまうほどになってしまいました。またほとんどつぶやかなくなってしまったのでさらに追いついていけなくなった感じです。

あとHP作るとか曲作るとか言っておいて結局やらずじまいになってしまっていて、結果的にいくつか依頼された絵を音信不通にしてしまって逃げてしまっているのでそろそろ限界がきてしまった感じがしました。

高校の時は楽しく絵が描けてみんなと話したいと思っていたのが最近じゃみんなに褒めて貰いたいなどと考えてしまっています。正直今の自分が嫌です。Twitterでもみんなと話したいけどいちいちリプライするのに緊張して、相手の反応気にして、結局言葉がうまく出てこなくて余計な一言を発してしまったり、また逃げてしまったり・・・ホントにいろんなことに逃げてばっかりなんです。自分から進んで行かないと上手く発展していかないのに現実を見ないで逃げ続ける・・・そういう自分にもう嫌気がさしました。
こんな自分を変えるためにもやっぱりいろいろとけじめをつけるべきだろうと思い停止しようかと思います。

もし活動停止するとしたらまずTwitterの本垢は消します。サブ垢は現在絶賛活動中なのでそのまま残します。
またブログも消します。まぁTwitterもブログもほとんど更新してないので消しても支障はないのですがね
pixivアカウントはそのままひっそりと続けようと思います。やっぱり絵を描くのは好きなので

こんな感じです。今現在私のなかでもやもやしてた事を全て吐きだしました。気持ち悪い暗めの長文になって申し訳ありませんでした。。。大学ないといろいろと不安に陥ってしまうので・・・・
取りあえず消すかは様子みて考えます。

コミケ2日目無事に終わりました

  • 2013/08/11 20:55
  • Category: 日記
どうも、azriです(´・ω・`)
今日コミケに参加した方お疲れ様でした。
初のサークル参加も無事に終わりました。買って頂いた方ありがとうございました!
感想としては、大変でした。。。ちょっと甘く見てましたね。。。
とにかく暑かったです。しかも湿気が凄すぎて会場内が霧につつまれた時はびっくりしました。

       らい


でも楽しかったので参加して良かったです!
また参加出来たらいいです!でも出るとしたら冬コミのほうがいいですね^^:
とりあえず今日はゆっくり休みます

コミケ参加します

  • 2013/08/10 01:32
  • Category: 日記
              20130808.jpg
                         久しぶりのミク~

どうも、AZRIですヽ(・ω・ *)ノ
コミケ84 2日目の東X-58b「武蔵野美術大学漫画研究会」にて売り子で他の漫研の人達と一緒に参加します。
主に漫研で制作したオリジナルの合作誌を販売します。

ということで初サークル参加です!!ちょっとドキドキです(*´∇`*)
ちなみに私は漫研の合作誌にはほとんど参加してません・・・というのも大学が忙しくて(言い訳)

一応イラストで「水無月祭2013」という合作誌に参加してます。当日は「水無月祭2013」も置いてあるので興味あったら買っていってください!!素敵な作品がいろいろ載ってますよ!

以上宣伝でした
(ちょっとやり過ぎたかも・・・先輩に怒られなきゃいいけど(´д`||

他の漫研サークルと仲良くなれたらいいかな!

Pagination

Utility

検索フォーム

訪問アリガト(*´∀`*)

プロフィール

AZRI

Author:AZRI
Old:19
Job:大学1年生(♂)
azriは“アズリ”と読みます。
主にボカロを描いたりしてイラスト活動してます。たまに楽師様に絵を提供したりしています。HP作成中・・
Twitterのユーザー名:AZRI940
SkypeのID:azri940

使用ペイントツール
メイン:IllustStudio・ペイントツールSAI・photoshopCS5
サブ:AzPainter2・Pixia
持っているボカロ
初音ミク・巡音ルカ

ブロとも・相互リンク募集中♪

Myイラスト(Pixiv)

※食べられません

   

絵使われました><*

twitter

ブロとも申請フォーム

web拍手ボタン

フルみっく伝染歌プレーヤー

クリックしてケロ♪

フリーエリア

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
学問・文化・芸術
7215位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
デザイン・アート
2178位
アクセスランキングを見る>>
